2022-01-01から1年間の記事一覧

篭もれる楽しみを確保

「お金、地位、美貌」で得られる幸福はたったの10%で遺伝が50%とされている。が、残りの40%に目を向ければ、幸せはすぐにやってくる!をキャッチフレーズに幸福の啓蒙活動を継続中移民加拿大價錢。毎日ブログ更新されているが、その方の本も買ってしまっ…

利口さんぶりを妙に感じた

映画「青くて痛くて脆い」、今頃じわじわと効いてきた。観た時は別になんとも思わなかったが。制作費、安そう?と思ったぐらいか藍牙助聽器。それと映画館内のお客さんたちが、コトリともせず静かに動かず、じっと観ていたことに、日本人のお利口さんぶりを妙…

どうにか生きているだけの

さて。暑い最中、あちこち府民割や県民割を利用して周りの府県に足を伸ばしている。昨日などは、散策タイムに、ある程度の所まで歩いて行った矢先、突然の雨に見舞われ、散策ストップ、雨宿りになった。雨が止むのをひたすら待って、小降りになると、びゅー…

きものは見つからなかっ

手が取れて、シュールな表情で耐えていたスペイン闘牛士。夫に手術をお願いしたら、あらまあ綺麗にくっついていた。ただし、よく見ると人差し指の指先がちょっと欠けている腋下脫毛。落としたと見られるトイレの床をよく見てみたが、さすがに指先らしきもの…

げ道や出口がない中学時代と

中学では簡単に挫折したが、今ならなにをしても挫折感をさほど感じない。そのかわり、苦しみと引き換えに得る達成感もない。年と共に考え方が変わった。視野が広くなった。選択肢が持てるようになった移民公司。こうでなければならない、という凝り固まった…

写真をパチパチ

昨日は、暑いけれど、快晴。13キロちょこっとウォーキング。菖蒲園もコース内。美しい見事な菖蒲、いずれがアヤメかカキツバタか、よくわからないなりに、写真をパチパチ生髪療程。かつて、父が日本庭園でこういうかんじの風情のコンパクト版を取り入れて作…

現実離れしたことを

どうしたいか、したいと思う時に出来る、後半の人生を手に入れた。その時はわからなかったし、意図して作為的に行動したわけではないが、結果的にそうなった膠原自生療程。思うようにならないこともあるだろうけれど、そもそも、そう現実離れしたことを想い…

現場の作業員ではない

ドキュメント番組でヘルメットを装着して現場で働く女性を見るが、現場の作業員ではない。もちろん、道路整備などで、真っ黒な顔をした現場作業員女性も実際に見かけるMediLASE價錢。大型車やタクシーの運転手で女性も見かけるようになった。 女性が希な職場…

と壊れかかってい

さて、行きの電車で書きたいことが、パッと浮かんだのだが、次の瞬間、パッと消えた。細い弱い脳電灯。脳の回路がヨロヨロに薄く、くたびれているようだ。脳に人工パイプのようなステントを入れないと壊れかかっている入伙前清潔? が、帰りはめちゃくちゃハ…

ぐらいなら文句なく

このことは、一度、ブログに書いたことがある。元職場の後輩、A子。29歳で途中入社し、当時30歳ちょっとぐらいの頃だっただろうか。将来の希望はファッショモデルだったそうだ。 ファッションモデルは努力してなれるものではないと思う。洋服を素敵に着こな…

っ赤になることが

昔のことを断片的に思い出して、きゃっと真っ赤になることがある。苦しいぐらいに恥ずかしい。苦しいを通り越して、きりきり痛々しく苦痛。特に、仕事で恥さらし的なことをした時投資 地產。出来もしないことをさせられ、恥をかいているのに、仕事になってい…