現実離れしたことを

どうしたいか、したいと思う時に出来る、後半の人生を手に入れた。
その時はわからなかったし、意図して作為的に行動したわけではないが、結果的にそうなった膠原自生療程
思うようにならないこともあるだろうけれど、そもそも、そう現実離れしたことを想い描かない。
完全にではなくても、だいたい大まかに行きたい方向に行っていたらそれでいい。
理想枠を柔軟に。

セミリタイア暮らしのようなもの。
手に入れたいのは、地位や名誉やお金ではない。
頑張るのは要の一時期。
あとは、解放。
やりたいと思うことが出来る自分。
ブーツさんの記事にもあったが、、、
健康、人、お金、趣味。
最後の「趣味」は無くても死にはしないが、結構大事かも瘦面方法

趣味も静と動、インドアとアウトドア、2方向あると鬼に金棒。
ブログは、インドア、静のわたしの趣味であるが、外で弾けた内容を書いたり写真をアップしたりすると、メリハリ効果を生む。

ところで、、、男尊女卑はどうなった?
どうでもよくなった。
わたしは、わたし。
自分の道を行くのは清々しくて、とても楽しい。

さて、この超長々文、、、どうまとめる?
今があるのは、過去があるから。
未来は作れるが、過去は変えられない。
過去は過去で、新しい未来を作る礎となる。
気に入らない過去は塗り潰し、自分色の下地にする。
それでいいんじゃないかと思うthermage 效果